2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

いらっしゃい。。。

kage

2017/09/16 (Sat)

巨峰
17・09・16 (2)

17・09・16 (1)

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

巨峰はかなり作られていて、
名産にもなったりしています。
ここから少し北側の街では、
シーズンには県道、国道沿いに小さいお店が出ています。
南は苺、北は巨峰、梨、さらに北上でリンゴです。

台風は昨日遅くから、朝方まで
雨と強風をもたらしました。と言っても水溜りはありません。
落ち葉がてんこ盛りです。
朝倉地区は通り道になってしまったのでしょうか?

Posted at 17:10:20 2017/09/18 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

おはようございます^^

台風18号はかなりずれてくれたので
影響は少ないと思われます。。。
ただ雨がですね~><
朝倉地区では避難勧告が出ています。。。

巨峰はそちらでも作られているのですか???
巨峰は旧浮羽郡の田主丸が発祥地なのですよ^^

Posted at 09:19:02 2017/09/17 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック