2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

強気。。。

kage

2017/09/11 (Mon)

夏越し プリムラ (花が咲く保証はありません)
17・09・09 (6)

アネモネ (かなり強気)
17・09・09 (5)
周りの雑草を抜くより早く 葉が出てきました。
冬越しは無理と思われ・・・

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

作物には散々の天候です。
台風が近づいているんですね。
夕べ、雨脚の強い雨が降りました。
今日の日中は、降ったり止んだりで傘無しでもOK

可愛い可愛いちびっこギャングは健脚!!
何よりの教育ですねぇ。羨ましい!!!

Posted at 16:47:11 2017/09/12 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

この期に及んで猛暑ですか@@
気候の変化が激し過ぎますね~@@

こちらは今にも降りそうなのですが
朝から強い風がゴーゴーと
吹き荒れています><
植えたばかりのブロッコリーの苗が
2本折れました。。。。。

Posted at 16:57:20 2017/09/11 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック