2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

日陰の。。。

kage

2017/09/04 (Mon)

17・09・04 (2)
久しぶりに晴れた昨日。
一日中、日が当たっているはずの場所に
植え付けたつもりが・・・
くすんだ日々を過ごすうちに すっかり日陰になっていました。。。

この記事へのコメント

kage

すず姫様へ。。。

目まぐるしい天気でついていけません。
痒みは多分、ブタクサことセイタカアワダチソウでしょう。
忘れるくらい今年は来ていません(今までは)。
湿気が多いし周りに見当たらないから、
花粉が飛んで来ていないんだと思います。
花粉症になると、色々面倒だっぺ?
早めの対処、良かったと思います。
我慢してどうなるモノでもないので・・・
乗り切って下さい。。。

Posted at 16:36:33 2017/09/06 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

すず姫様 こんにちは

この時期に花粉症みたいな症状ですか@@

最近は
寒暖差アレルギーと言うのが
あるみたいですよ???


Posted at 17:24:17 2017/09/05 by 薄雪草

この記事へのコメント

kage

花粉か?

ゆずあめさん
こんにちは〜♪いい気温だったね〜、動くと汗ばむけど(笑)
目が痒く目の周りが赤くなったので「松島眼科」に行ったら四月ごろと同じ薬が出たよ。
なんのアレルギーわからないけやはりキタのよ。
ホコリかもとか思って大掃除したけど・・季節かしらね!?
目薬と塗り薬でいっぱつで痒みが止まったけど私抵抗力がなくなったのかと・・

ゆずあめさんは大丈夫だったかな?

Posted at 17:08:23 2017/09/05 by ピンクすずらん姫

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

そうなんです!
晴れないからと言って、雨が降っている訳じゃ無いのです。
日照も、降水も少ないのです。
(台風でも、降りませんでしたからね)

窓辺に置いたのは、一輪挿し?ですか?
美しいですね。。。

Posted at 16:46:54 2017/09/05 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんばんは^^

お天道様が出ていない日々が続き
気が着いたら秋の陽射しなっていたのですネ~><

こちらはやっと明日は雨みたいです^^V
カラッカラから脱出したいものです
今日も雨マークはついていたのですが。。。

Posted at 18:44:18 2017/09/04 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック