2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

予報。。。

kage

2017/08/30 (Wed)

なかなか雨が降りません。
それどころか、強風です。
春先の南風よろしく、土ぼこりが舞っています。
明日は台風の影響で降るらしいけど、怪しいものです。
気温はかなり下がるそうですが・・・

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

細かく道具が、増えましたね。

ずっと、曇りなのです。
台風の影響で、ポソポソと雨が降っています。
時間の経過とともに、雨が強くなると言っています。
それにしても風が強く、枯れ葉が冬のように飛んでいます。
気温は、前日比-9度です。
20度台、割りました。
台風5号と、15号で、散々な夏になりました。。。

Posted at 16:08:57 2017/08/31 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

今度は日照りですか@@
なんか雨期と乾期がはっきりしていますね@@

こちらは土曜日に雨が降って
カンカン照りです><
週間天気予報では傘マークはありません。。。。。

Posted at 17:19:06 2017/08/30 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック