2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ユリ。。。

kage

2017/08/25 (Fri)

高砂百合 淡い匂い
17・08・24 (8)
開花時間が短くてびっくり!
24時間後には、萎れ始めました。。。

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

雨は上がったのでしょうか?
夕方の野球大会なんですね。

今日は、30度くらいなので 窓を開けることが出来ました。
ユリは、あっと言う間に散ってしまうので、
蕾のうちに、切り花にしました。

車椅子の人は、脚本家の倉本聰です。。。

Posted at 15:44:24 2017/08/26 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんばんは^^

高砂百合は室内育ちですか?
24時間の華
花の命は短いですね^^:

こちらの日の出は5:50頃
日の入りは19:00頃です^^

早朝からの野良仕事でも
汗びっしょりです><

中島みゆきさんだったのですネ@@
ドラマに出るとは珍しいですネ~@@

「慕情」
You Tubeで調べてみます^^
まだアップされていないでしょうネ。。。

Posted at 18:35:47 2017/08/25 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック