2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

やすらぎの郷。。。

kage

2017/08/24 (Thu)

決して、安らげない郷
5年前からの夫婦での入居者(車椅子の人と、介助している人)
17・08・24 (2)

17・08・24 (1)
多分、野坂昭如を気取っているらしい。。。

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

「出てみる?」と誘われたみゆきさん
「先生と一緒なら・・・」ということで、出演が決まったそうです。
昨日は主題歌「慕情」が発売されました。

昨日今日、ほぼ曇っているのに
~36度という気温です。
熱中症は危険域に!!
風も死んで、倒れそうです。
朝早くからの野良仕事が、暑くないのかしら?
と、思っていたら、
こちらは西なので、日の出の時間が結構違うんですね。。。

Posted at 16:15:19 2017/08/25 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

あ~
テレビ番組のことですね^^:
番組のことは知っていましたが
見たことはありません^^:

はい
マリリンモンロー・ノーリターン
野坂昭如さんですね^^V

それにしても
温度差が激しいですネ~@@

Posted at 18:00:34 2017/08/24 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック