2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

コスモス。。。

kage

2017/08/22 (Tue)

17・08・21 (4)
湿って首が重くなり、いつも下を向いていたコスモス。
少しの晴れまで、上向きになりました。。。

この記事へのコメント

kage

今風のコスモスなのかな?

ゆずあめさん
こんばんは〜♪夜まで蒸し暑いねぇ。
厨房は36度ぐらいなので慣れてるけれど湿度が邪魔なのね。

このコスモスは綺麗でコスモスって言われなければわからない花だと思います。
この頃庭に出ないので(忙しいといえばいいのか・・)笑われそう。

野路由紀子さんは、施設長(理事長)が65歳で彼女(野路)と同じ年だし、彼女が歌っている「奥久慈旅情」が大好きらしいので来ていただいたらしいです。
場所も常陸大宮の山方にあるし、茨城のドラマも人気だとか言ってました。
要するに彼はカラオケ大好き人間だという事です(笑)
施設の行事(クリスマスなど)は必ず誰か呼ぶのよ〜♪お祭り大好き人間。

しばらく暑さが続くので気をつけてお過ごしください。

Posted at 21:49:21 2017/08/23 by ピンクすずらん姫

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

今日は熱中症危険レベルです。
風がそよとも吹きません。
照りは相変わらず少ないです。

夏休みも終わってしまいます。
なんだかかわいそうな子供たちです。
海も散々でした。。。

Posted at 15:21:01 2017/08/23 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

日照は大事ですネ~!!!
このコスモスは綺麗です^^V

こちらは夜に
恵みの雨が降りました^^V
でも朝からカンカン照りです。。。。。

こちらは足長蜂が
下の方に巣を作っています><

Posted at 17:19:06 2017/08/22 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック