2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

定番。。。

kage

2017/08/16 (Wed)

17・08・14 (1)
美味しくいただきました。
蓋のデザインが変化していることに
昨日気が付きました。。。

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

ハーゲンダッツの蓋を写真でアップしている方がいて
初めて気が付きました。洒落てますよね。

ナスの追肥は、結構な量なんですね。
やり過ぎ?か枯らしたことがあるので遠慮していたら、
とんでもなく少量でした。
午後から、太陽が出ました。
野菜は、ジワジワ値上がりしています。(;´д`)トホホ

Posted at 16:20:14 2017/08/17 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

定番中の定番!
バニラ^^
一番好きなものです^^

あっ!
本当だ@@
全く気が付きませんでした^^:

関東は雨ばかりで
日照時間が少ないと昼の番組で言っていました@@
野菜や稲の生育に影響があるでしょうネ><

こちらは午後から晴れてきました。。。
蒸し暑いです><
追肥は明日の早朝にします^^V

Posted at 16:45:45 2017/08/16 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック