2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

新芽。。。

kage

2017/08/07 (Mon)

ラヴィーニア
17・08・03 (12)
虫食いで棒切れになってしまったのに
新芽が伸びて、ここまで回復しました。。。

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

お褒めの言葉を、有難うございます。
手入れは全く行き届いておりません。
放任しすぎて、すぐに虫喰いです。
植物は、案外強いですよね。(強いものが残っているのでしょう)

台風は日本海側にそれたので、一時 激しい雨が降ったくらいで
今日は雨風、ほとんどありません。
先日の大雨の新潟、秋田の方に向かいました。
少雨って、台風も近寄らないんですね。
台風明け、やはり晴れずに猛暑のようです。。。

Posted at 16:49:42 2017/08/08 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

ゆずあめさんちの花は
よく復活してくれますね~@@
それだけ手当が行き届いているのでしょう^^V

北陸方面に進行している台風。。。
ルート的にはどうなのでしょうか???
大人しく去ってくれるといいのですが。。。

Posted at 18:47:35 2017/08/07 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック