2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

解消。。。

kage

2017/08/01 (Tue)

解消とはいかないまでも・・・
17・08・01
強度の肩こり解消と 猫背解消に
普通のストレッチチューブを使っていましたが、
真ん中で、ブツン!!と切れてしまったので、
今度は、コレにしてみました。。。

この記事へのコメント

kage

コリコリ。。。

肩こりの一番の原因は、なで肩・・・です。

>薄雪草さんへ
 頭痛が出る時もありますが、今回はありません。
 原因は、TV(撮り溜めた録画)を観る時の位置が
 少し変わったんです。
 集中しすぎて動かさないのがイケません。

 今日も無事、エアコン無しでしのげました。。。

>すず姫様へ 
 ぬぁんと!!絶好調宣言とは!!
 凄いですねぇ・・・イイですねぇ・・・
 
 肩こりは小学校1年からという年期モノです。
 ラジオ体操を第2まですれば、かなり緩和されます。
 わかっているのに、夏は面倒臭くて、、、
 確かに老廃物はたまってるなぁ。
 『グレートレース』にはまっちゃって・・・
 筋膜剥がし、やってみます。。。
 

Posted at 17:21:46 2017/08/03 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

病院は?

ゆずあめさん
こんにちは〜♪ まとまった雨でしたが動きやすい気温です。
首こりや肩こりは温湿布かリンパに老廃物かなどだから病院に行くと早く治ると思うけれど・・・
気温もあるし疲れもあるし個人の体質もあるけれど、痛いのは辛いでしょう!
原因を知るが大事です(自己判断は避けること)
お大事にしてください。

私 馬鹿かと言われそうだけど今が一番張り切っている歳、見た目 ばぁちゃんだけれど頭の回転や気持ち絶好調なの。

二、三日気温が低いから気をつけてお過ごしくださいませ。

Posted at 18:22:11 2017/08/01 by ピンクすずらん姫

この記事へのコメント

kage

強度の肩こりは辛いでしょうネ。。。
肩こりによる頭痛はありますか???

私は筋肉痛はありますが
肩こりは無縁です。。。

すず姫さんも書かれていましたが
気温が低いのですネ@@
びっくりです!!!

Posted at 17:12:30 2017/08/01 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック