2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

一号。。。

kage

2017/07/24 (Mon)

今年の一号
17・07・24 (3)
ナント、3号くらいまで見つけました。
あちこちに点在していました。
もちろん、セミは既に鳴いています。。。

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

天気予報が外れて、まだ雨が降りません。
ホントに降れないです。
何せ、雷が鳴っても降らないのですから・・・

自治会のイベントがたくさんあるんですね。
素晴らしい。

役員などは、引退し時間が自由になる人がやればよいと思うのですが、
この地では、育て中でも共働きでもお構いなく順番で回るので、
イベントが自然と、消滅したのだと思います。
役をやったら、エベントの係も付いてくるので、
大変な思いは避けようとするのが、当たり前ですから。。。

Posted at 16:53:30 2017/07/25 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

我家も抜け殻がいろいろな所に
しがみついています^^:

昨夜と今日適度な雨が降り潤いました
でもメチャクチャ蒸し暑いです。

ソフトボールチームは脈々と受け継がれて
今は20代~40代が中心になってがんばっています。
他にソフトバレー、相撲、グランドゴルフ、校区カラオケ大会等
積極的に参加します。。。単に目立ちたいだけですが。。。
年寄り、壮年、青年、少年との交流がうまくいっています^^V

Posted at 18:33:07 2017/07/24 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック