2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

利器。。。

kage

2017/07/16 (Sun)

去年までの袋栽培と違い、
地植えの水やりはこの猛暑で、毎回 めまいです。
17・07・16 (3)
何か良い方法はないモノか?となぜかホームセンターへ
で、こういうのを見つけて仕入れました。
イイ感じじゃなぁ。。。

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

夕べ、やっとまとまった雨が降りました。
小さな水溜りが出来ました。
今日は30度。昨日比-4度です。

曇っているのでこれから ホースをセットします。
蚊との戦いです。

海外出張中のすずさんもいますよ。。。

Posted at 16:16:36 2017/07/18 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

おーーーっ!
これは便利だと思いますよ^^V

暑い中での水やりは大変です><

私が使っているのは散水ホースです
今後日照りが続けば再登場して貰おうと思っています^^

Posted at 18:46:34 2017/07/16 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック