2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

一点もの。。。

kage

2017/07/04 (Tue)

自然発生のグラジオラス
17・07・04 (6)

どこまで続く シクラメン
今年はピンクも咲きました
あん びりぃばぼー!!
17・07・04 (1) 17・07・04 (2)

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

!!大雨なんですね。
こちらは、真っ暗です。
台風は夜半に海上を進んだようです。

グラジオラスは去年の球根からと思われます。
シクラメン、今 咲くと夏過ぎには溶けてなくなってしまいます。
株が違うのに、なんでこうなるのでしょう?不思議です。。。

Posted at 16:32:37 2017/07/05 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんばんは^^

1年に2回咲くとは
よほど環境がいいのでしょうネ@@
本当に信じられません@@

そしてグラジオラスは
どこから来たのでしようか???
得しましたね~^^V

台風はよくわからないうちに
過ぎていました^^:

Posted at 20:48:52 2017/07/04 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック