2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

梅雨。。。

kage

2017/06/28 (Wed)

小雨が降っています。
歩いても大して濡れない程度です。
このまま 止んでしまったら
梅雨なのに水まきをすることになりそうです。

17・06・26 (5)
大変美味しくいただきました。。。

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

ミニストップの前を通り過ぎました。
あ~ぁ、やはり寄ればよかったぁ!!

雨は、降りません。
今日も昼前から晴れました。湿って暑いです。
交付金は何に使うのですか?

ギャング♂は、帰ったのですか?

Posted at 16:18:32 2017/06/29 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

今日、会社帰りにミニストップに寄り
ソフトクリーム(バニラ)を買いました^^V

そちらは雨が降りませんね~><
こちらは金曜日まで傘マークがついていますが
降りっぱなしではないので安心です^^V

自分の時間がなかなか取れません。。。
交付金は国が1/2、県と市が1/4ずつ出すので
書類の提出が大変です。。。

Posted at 16:12:13 2017/06/28 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック