2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

洗車中。。。

kage

2017/06/12 (Mon)

久しぶり車を洗いました。
17・06・12 (8)

17・06・12 (6)

17・06・12 (5)
洗車機が移動するのは、重々承知しているのに
自分が動いているようで、若干 目が回ります。。。

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

午前中、大雨が降るという予想でしたが、
明るくなってきました。
シトシトと昨日の夕方から雨が降りました。
何分、乾燥が重度なので水溜りもできません。
音無しの雨です。

あの異常気象は、2012年でしたか。
気味悪いですね。
いつもは、沖縄の梅雨が明けてからの梅雨入りなのに、
沖縄は雨が続いていますね。
温暖化、怖いです。

キリタさん、をみると、
「今年もそんな季節になったんだなぁ・・・」と思います。。。

Posted at 11:21:27 2017/06/14 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんばんは^^

ガハハハハハハハハハッ^^
本当に重々承知していますが
ブレーキをつい踏んでしまいます^^:

土埃で汚れた車が
スッキリとしたでしょうね^^V

2012年の6月の降水量は0mm
そして7月は大変な被害が出た
九州北部豪雨
油断できません。。。。。

Posted at 19:07:50 2017/06/12 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック