2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

『この世界の片隅に』。。。

kage

2017/06/10 (Sat)

広島の友人が、DVDを送ってくれました。
広島(中国地方?)限定で放送された番組です。
『この世界の片隅に』
コトリンゴの映画音楽
17・06・10 (4)

17・06・10 (5)

17・06・10 (6)
ツアーメンバーにチェロの徳澤青弦がいるのです。
彼はさだまさしのメンバーでもあります。
質の高い音楽だと思っていたら、納得です。。。

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

映画熱が再び!!イイですねぇ~
確かに時間が足りなくなります。

徳沢さん、いかにもチェロ弾きって感じでうっとりです。

去年、スイカの成長がやけに遅いと思い、
注意深く観察したら、接ぎ木の土台が頑張って小さいカボチャが出来ていてビックリしました。

こちらも雨が降りません。
しかも湿度が低くて 快適です。
カラ梅雨?あるいはゲリラ豪雨?かなり不安です。。。

Posted at 17:26:04 2017/06/12 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

はい!
これでいつでもすずさんに会えます^^V
デジタル配信は2,500円でしたが
プロモーションなんちゃらで
1,100円でゲット出来ました^^V
オマケなしのブルーレイがでたら
また購入します^^V

コトリンゴさんの独特の声で歌う
スローな「悲しくてやりきれない」
この映画にめちゃ合っています!!!

YouTubeでコトリンゴさんの演奏を見ていると
徳澤青弦さんをよく見かけますね^^V

Posted at 18:17:12 2017/06/10 by 薄雪草

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

すずさん、が来ましたね。
すずさんは、やっぱりイイです!!

Posted at 17:13:28 2017/06/10 by ゆずあめ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック