2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

NEW。。。

kage

2017/06/01 (Thu)

NEW の惹かれて・・・
17・05・30 (2)
バニラアイスに、マカデミアナッツの粉砕が入っている
『まんま』でした。。。

この記事へのコメント

kage

晴天。。。

湿度が低く、よく晴れました。

>薄雪草さんへ
 こちらも雨が欲しいです。
 野菜の地植えは、水やりが大変です。
 それでも、やり過ぎはまずいとよく言うので 
 控えめにしていたら、なかなか成長しません。
 雑草も育つので、遠慮しぃしぃやっています。

 ディスク、余計なものは要らないですよね。
 お気持ち良~~くわかります。。。

>すず姫様へ 
 快適な今日この頃。
 先週は、湿度が高かったのでしょ?
 知らず知らずに、軽い熱中症もどきになりました。
 頭痛薬が効かなくて? もしや!?
 で、ポカリスエット補給したら楽になりました。
 危ねぇ、危ねぇ
 調子はどうですか?仕事上、熱中症だったかも?よ。
 大事にして下さい。。。
 

Posted at 15:47:53 2017/06/04 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

やられました!

ゆずあめさん
こんばんは〜♪ 過ごしやすい気温かな?
何年振りに体がだるく、骨が痛いと感じました(笑)
風邪薬を飲み 一晩寝て治りましたが なんだったんだっぺ?
(喉の痛みなし鼻水も出ないけど)
前期高齢者だから無理しない行動をと今だけ静かにしてます。

ベットの中で「もし 動けなくなったら恐ろしい」と考えたよ。
いずれはやってくる「老後」も考える時期だと思ったっぺ。

ゆずあめさんは元気け? それならいいです。

Posted at 22:42:26 2017/06/03 by ピンクすずらん姫

この記事へのコメント

kage

こんばんは^^

私はハーゲンダッツもバニラ一筋です^^:
冒険はしません^^:

「この世界の片隅に」のBlu-rayとDVDの発売が9/15発売と
アマゾンからメールが来ていました。
Amazon.co.jpオリジナルメイキングDISC付で
値段はBlu-rayが5,500円前後、DVDが4,500円前後です@@
本体のみでいいのですが。。。
先ずは配信で我慢します^^

Posted at 18:51:41 2017/06/01 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック