2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ウィンター。。。

kage

2017/05/25 (Thu)

ウィンターコスモスが咲きました。
17・05・25 (2)
ほかに蕾は見当たりませんが
狂い咲き?かも。
調べましたら、花期はやはり秋~冬。
今年で3年目の株です。。。

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

やっと雨が降り出しました。
気温も急降下。寒いです。
ビヨウヤナギの花は可憐で良いですねぇ。
どこかで見かける花ですが、名前が分かりませんでした。

今頃すずさんは、何処におりんさるんだろ?

Posted at 11:20:11 2017/05/26 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

ウインター。。。。。
ですからね。。。。。???
やはりオッチョコチョイのコスモスかもです^^:

まだ購入をしていません^^
が。。。早くすずさんに会いたくて。。。
オタクですから^^:

NewモデルのFire HD 8 タブレットが
6/7に発売されるので予約しています
60.70年代の映画とポップスを
見たり聴いたりしようと思っています。
その第一号は「この世界の片隅に」と決めています
先ずは配信で見ます。。。オタクですから^^:

Posted at 18:43:29 2017/05/25 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック