2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

イキシア。。。

kage

2017/05/18 (Thu)

アッ!っという間に咲きました。

後方から来た『イエロー』
17・05・18 (4)

『コンビ』
17・05・18 (3)

『ピンク』
17・05・18 (5)

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

コレはですね、日没で閉じるんです。
そうすると、また赤いフチが出るんです。
裏側のフチにほんのり赤があるんですね。
面白いですねぇ、植物って。

雨が降っても。あっという間に乾燥してしまいます。
昨日、雨の予報なのに晴れたので、水まきをしました。
正解でした。明日からは、7月の気温になるそうで・・・

Posted at 17:11:08 2017/05/19 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんばんは^^

真ん中の写真のイキシア
蕾の時は赤っぽい部分がありましたが
開花したらその部分は無くなるのですネ@@
白に赤い縁のある花と想像していました^^

私はやはり下のピンクが好きです^^

今日は28.2℃
暑い一日でした。。。。。
雨が降らないので
5:30に起きて
野菜の水やりを1時間ほどしています><

Posted at 20:37:23 2017/05/18 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック