2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

新種。。。

kage

2017/05/08 (Mon)

Who are you?
Did you come from?
17・05・08 (13)

17・05・08 (14)

この記事へのコメント

kage

タツナミソウでは?

ゆずあめさん
こんばんは〜♪明日は27度らしいですよ!
連休が明けて「ボ〜〜っとしてる私」静寂です(笑)

この草は「山野草のタツナミソウでは?」
以前 山野草にハマった時期に覚えた花だと思いますが・・・

キッチンに大工さんが入ったりとバタバタになる予定

Posted at 21:50:47 2017/05/10 by ピンクすずらん姫

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

大体20㎝位です。
全く心当たりがありませんし、
見たこともありません。
可憐なので、毒草だったりして。

しっとりした雨が止みました。
暑くなるそうですが、コレもまた(・´з`・)

次々に花が咲いて、イイですねぇ。v-290

Posted at 10:31:57 2017/05/10 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

これは???
。。。。。わかりましぇん^^:

雑草みたいな感じもしますが
丈は大きいのですか???

明日は本格的な雨みたいです^^V

Posted at 17:17:41 2017/05/08 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック