2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

お花見。。。

kage

2017/04/11 (Tue)

花見と言っても、車で通過した位だけれど

17・04・11 (28)

17・04・11 (27)

17・04・11 (30)
少し離れた小学校の裏の桜、見ごろまであと少し。。。

この記事へのコメント

kage

満開。。。

暖かいと言いつつも、わりとヒンヤリな一日

>薄雪草さんへ
 なんと!!散々な桜でしたか?
 残念でしたねぇ。
 やっと晴れましたね。
 我が家の芝さくらは 何処にあるのかわかりません。
 毎年、一株位 増やしているのに増えません。
 相性が悪いのかも・・・

>すず姫様へ
 花粉症は一度 症状が出たら毎年です。
 もう、過去の自分には戻れませ~~ん。
 来年は、風邪でもないのにくしゃみが続いたら
 内科に行って薬を貰ってください。
 早めの対処が大事です。

 朝晩、冷えっぺ?
 

Posted at 17:47:05 2017/04/13 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

本当にありがとう〜

ゆずあめさん
午後からの雨で寒い夕方ですよ。
私 花粉症を甘く見てたのよ!今までかかった事がなかったから余計に対処がわからないでブズグズだっぺよ。
目が開かなくなって慌てたよ、土日は下向いて仕事 ぁはは
そうだよね、早めの対処は絶対だと思ったけどこれって一度花粉症になると毎年なるのかな? 不具合はすぐ病院ね。
お陰様で今日は目もすっきり(充血なし)まぶたも色が薄く(赤く腫れたのが)なり気分良く泳いできま〜〜す。(ゴーグルだから心配なし)
お騒がせしましたね ありがとうございました。

Posted at 17:53:51 2017/04/11 by ピンクすずらん姫

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

青空と桜
一日だけでも見れて
よかったですね~^^V

こちらは
雨空では満開の桜や
花吹雪の桜を見る気もせず
散ってしまいました><

Posted at 15:25:08 2017/04/11 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック