2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

クックックッ。。。

kage

2017/04/04 (Tue)

17・04・04 (5)
度々の登場。いつでも美味しい

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

この映画の説明は、大変難しいです。
『観て下さい。』としか言いようがありません。
軍艦マニアの人も、かなりうれしいようです。

ショートケーキは、二つとも頂きました。
2度に分ければよかったと、後悔しました。

20度越しの陽気ですが、家の中は寒いです。
しばらくは雨が続くらしく、外はモヤモヤしています。。。

Posted at 10:59:51 2017/04/07 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんばんは^^

はーい 大変うれしゅうございます^^V
「この世界の片隅に」を知らない方達に
このアニメの良さを力説しますが。。。
なかなか。。。。。力を入れ過ぎかも><

生クリームなので
2個とも食べたのですか@@

Posted at 18:46:47 2017/04/04 by 薄雪草

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

喜んでいただけたら、嬉しいです。
なんか、欲しいですよね。
ワタシは壁に貼りました。。。

Posted at 17:25:10 2017/04/04 by ゆずあめ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック