2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

フリージア。。。

kage

2017/03/31 (Fri)

フリージアは霜が降りてから球根を植えつけた方が良いそうな
17・03・30・ (7)
早く植え付きすぎて、すっかり葉が霜で枯れてしまった。
なんだか栄養不足。
やっとこれが咲きました。

映画『この世界の片隅に』のチラシ配布協力に応募して
分けてもらいました。
17・03・25 (8)
配布しました。。。

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

それはうれしい報告です。
宣伝した甲斐があります。
結局、5回行きました。そこで、上映が終わりになってしまいました。

昨日、今日と真冬の寒さです。
自然界とは恐ろしいもので、10度の気温なんて
一気に下がるんですね。
モコモコのセーターを、出したりしまったりしています。。。
 

Posted at 15:12:56 2017/04/01 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

おーーーっ!
そちらでもフリージアが咲きましたか^^V

えっ!
そんな応募があったのですか@@
よく注意して見ていますね~@@
恥ずかしながら
2週間前にすずさんに会いに行ってきました^^:
何度見ても感動しますね~。。。。。

DVDの販売されれば
必ず購入します^^V
このアニメは永久保存版にします。

Posted at 15:23:01 2017/03/31 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック