2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

順調。。。

kage

2017/03/25 (Sat)

すず姫様から頂いた○○○ (忘れた、というより、覚えられない) が、
今年も順調に咲き始めました。
17・03・25 (24)

17・03・25 (19)

この記事へのコメント

kage

雨。。。

朝から雨です。

>薄雪草さんへ
 多分そうだと思います。
 プリムラの種類はかなりあるので、サクラソウとくくれば
 間違いないでしょう、きっと。
 
 真冬に逆戻りです。近くで雪が降っているそうです。。。

>すず姫様へ
 忙しかったねぇ。暖かければもっと良かったのに。
 今年の花粉は隙がありません。
 内服、点鼻、目薬 とこれ以上は打つ手ナシ!!です。
  
 あの花、去年も聞いたんだよ。 
 どうしても覚えられないの。サクラソウにしといたヮ
 明日からは気温が上がるらしいけど、風邪ひかないように
 気を付けて下さい。。。

Posted at 17:36:46 2017/03/27 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

そんなのあった?

ゆずあめさん
こんばんは〜♪ あまり暖かくならないですネ!
今夜は夜まで仕事でした〜(宴会がある時はたまにお手伝い)
そういえばあったかなこの花、我が家は日当たり悪くなったので草花が次々姿を消し花が少なくなってます。
もっとも夫が主に世話してるので「私は居候状態 ぁはっは」夫にすべて返した庭ですが・・・・
孫が帰りシーツやカバーを洗濯して元に収めやれやれ、が5月の連休はまた長くお泊まりするらしい〜〜。
マメに帰ってくるので夫とはお友達、そうでなければなかなか慣れないらしいと皆言ってます。
つれて泊まってくれるお嫁さんに感謝ですが、ばぁちゃんはバタバタ 元気だから付き合うことが出来るし学校に入るまでだと思うよ(笑)
ゆずあめさん 花粉は大丈夫?私目の周りがすごいことになってるので今年の花粉は強敵だと初めて思っでます〜〜〜。恐ろしや!

Posted at 21:47:02 2017/03/25 by ピンクすずらん姫

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

はい ややこしい名前は覚えられないし
覚えようとしません^^:
葉と花を見ると
プリムラ類みたいな感じですが。。。

最近はこちらも
12~14℃ なかなか暖かくなりません。。。

Posted at 17:08:01 2017/03/25 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック