2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

トンビ。。。

kage

2017/03/07 (Tue)

カラスの卵を狙う『トンビ』
17・03・06 (3)
しつこくカメラを向けていると
人間に向かって急降下!!怖い怖い

この記事へのコメント

kage

輪。。。

>薄雪草さんへ
 まともに行ったら カラスはかなわないです。
 この2羽を6~7羽で囲んで卵に近づけないようです。
 ヒューロロ、カァカァ賑やかです。
 
 昨日はこちらも一時所により 雪がちらつきました。
 今日も風が冷たく寒いです。。。

>すず姫様へ 
 トンビはこの後、輪を描きます。
 良く入ったもので、その通り、旋回して降下します。
 なぜか今日は、静かです。

 プールは塩素が刺激になるから、痒くなることもありますよ。
 この時期、花粉で反応しているからなおさらでは?
 ほどほどに頑張って下さい。。。
 

Posted at 17:53:43 2017/03/08 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

花粉はどう?

ゆずあめさん
こんばんは〜♪ 今泳いできました。
名カメラマンじゃありませんか!トンビがくるり〜♪とはならないのですネ。
気をつけてよ〜〜。

私も鼻水は止まらないし目は痒いし困ったですよ。(明日眼科に行く日なので)
プールに入ると目の痒みが治まる気がしてますが・・気のせいかな?
アクアビクスで暴れまくりヘロヘロ状態でも気分は最高 若者には負けられない私。(いい歳なのに〜♪)

1日寒かったですが〜しばらくは寒いらしいので気をつけて家の中でこもるのが良いと思うがそうもしてられないよネ(笑)
これからが花粉本番らしいのでお大事にお過ごしください。
私 チクチクおわたら彼岸でバタバタです。ぁはは 貧乏暇なしです。

Posted at 23:06:25 2017/03/07 by ピンクすずらん姫

この記事へのコメント

kage

こんばんは^^

トンビとカラスの戦い
初めて見ました@@

とばっちりを受けずに
良かったですね^^:

私が見たのは
カラスと雉鳩の戦いでした><

冷えてきました。。。。。

Posted at 18:33:27 2017/03/07 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック