2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ワタシ・・・

kage

2017/03/03 (Fri)

リカちゃんよ!!
17・03・03 (6)
甘いというので買っッてみました。。。

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

『さがほのか』はケーキに乗っている美味しい苺のように
ほど良く柔らかく美味しかったです。

鼻づまりと咳?
花粉症ではありませんか?
今年は、去年の1.5倍とか言ってます。
『要らねぇ~よ』と思います。。。

Posted at 16:44:35 2017/03/05 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

こんばんは^^

19:00-21:00 みっちり会議でした。。。

隣県の佐賀のイチゴだ^^
評判通り甘かったですか???

はい
ムッシュかまやつさん
残念です。。。。。
私も肝臓だと思っていました><

「どうにかなるさ」が特に好きです
この前の飲み会でも歌いました。。。。。

Posted at 21:54:52 2017/03/03 by 薄雪草

この記事へのコメント

kage

薄雪草さんへ。。。

かまやつさん、残念でした。
まだ、早いですね。
肝臓だけだと思っていたら、
すい臓がんの方が先だったとは、とても驚きました。
厳しく、辛い闘病だったと思われます。
でも、これからずっと あのひょうひょうとした感じしか
思い出さないと思います。。。

Posted at 17:52:29 2017/03/03 by ゆずあめ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック