2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

インビクタス。。。

kage

2010/02/15 (Mon)

インビクタス2
1週間予定が延びましたが、やっと行ってきました。
8:30に、家を出ました。
この時間で、平日で、思ったより人がいました。

クリント・イーストウッド作品。
実話なので、内容の真新しさはありませんが、
映像は、スゴイです。スタジアムの観衆は圧巻。
私の中では、「間違いのない映画」です。

この記事へのコメント

kage

イイねぇ。。。

>薄雪草さんへ
 市長のほうは、2年くらいのようですよ。
 その頃は、「タカ派」の印象が強かったですが、
 戦争反対論者のようです。
 
 最近は役者としての演技が、とても素晴らしいです。
 注:除「マディソン郡の橋」
 
>すず姫様へ
 ナニ、行ったのけ?昨日。
 遭遇しなかったですねぇ・・・・
 映画は、いいですねぇ、ホントに。
 明日は、「ジュリー&ジュリア」を見に行きます。

 それにしても、寒過ぎだっぺよ。

Posted at 16:42:29 2010/02/16 by ゆずあめ

この記事へのコメント

kage

映画はいいねぇ~~♪

ゆずあめさま
こんばんは~~♪
今日も寒い一日です・・。
私も映画に行ってきました(笑)
「インビクタス」やってたけれど、通過して「おとうと」です。
寒い平日でも、やはり映画館はシニアの人が多かったです。
映画ってやっぱりいいねぇ~~♪
雪が降りそうな天気、風邪引かないでよ~~~~。
ピンクすずらん姫

Posted at 16:04:36 2010/02/16 by ピンクすずらん姫

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

あっ!

これは知っています^^
マンデラ元大統領の実話を
映画にしたものですね!

でもクリント・イーストウッドはすごいですね@@
俳優としても監督としても@@
そそうそうまだ市長はやっていのですかね??

Posted at 15:39:24 2010/02/15 by 薄雪草

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お薦め映画『インビクタス/負けざる者たち』
★★★★★娯楽作品と言う程にはくだけていないものの、社会派ドラマの割にはユーモアもあり、手に汗握るスポ根ものとしても見ごたえあり。 鑑賞後がさわやかなお薦め作品である。

2010.02.16 (Tue) | ♪心をこめて作曲します♪