2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ワン🐕ダフルライフ。。。

kage

2017/09/30 (Sat)

僕のワンダフル・ライフ
こういう映画って、違反じゃないか?
と、いつも思うわけです。。。

ホームパック。。。

kage

2017/09/28 (Thu)

容器に詰め替えて、まだ気温が高いので冷蔵庫で保管
17・09・28 (2)
ちなみに私は薄い色の
『リッチミルクチョコ』の方が好みです。。。

黄色と紫。。。

kage

2017/09/27 (Wed)

試飲をしたら美味しかったので
17・09・22 (10) 17・09・22 (13)

17・09・25 (1) 17・09・25 (2)

遭遇。。。

kage

2017/09/25 (Mon)

今日は往復、遭遇しました。。。
17・09・25 (4)

ミニバラ。。。

kage

2017/09/22 (Fri)

17・09・22 (1)
除虫と追肥しなくちゃ

乾燥。。。

kage

2017/09/19 (Tue)

湿度が下がって 空気が乾いてきたので、
エアコン無しの日が過ごせました。
なんと、快適なことか!!
雲が多めですが、ナントか日差しもお目見えで・・・
綱渡りのような晴れ間です。。。

急病。。。

kage

2017/09/18 (Mon)

車が、急病を起こしました。
ま、年期モノですから、、、
金曜に出先から帰ろうとしたら、エンジンがかからず
JAFに、いつも利用する工場に移動してもらいました。
応急処置しかできずに 整備工場へ
病の診断を受け 代車待ちです。
木曜にお迎えが来て、載せられて行くようです。
(;´д`)トホホ な連休。。。

いらっしゃい。。。

kage

2017/09/16 (Sat)

巨峰
17・09・16 (2)

17・09・16 (1)

久しぶり。。。

kage

2017/09/12 (Tue)

散歩する侵入者
散歩する侵入者
期待した分・・・
あ~~ぁ

強気。。。

kage

2017/09/11 (Mon)

夏越し プリムラ (花が咲く保証はありません)
17・09・09 (6)

アネモネ (かなり強気)
17・09・09 (5)
周りの雑草を抜くより早く 葉が出てきました。
冬越しは無理と思われ・・・

乾いた空気。。。

kage

2017/09/09 (Sat)

乾いた空気に乗ってきた匂い
17・09・09 (3) 17・09・09 (2)
何と!もはや!金木犀が!!

好み。。。

kage

2017/09/08 (Fri)

17・09・08
豆腐がツキでツ。。。

頭から。。。

kage

2017/09/07 (Thu)

頭から、しっかり洗って来ました。
17・09・07 (5)

落葉樹の街路樹
17・09・07 (1)
いつもなら日陰で助かるのに
今年はドンヨリ 重苦しい感じになっています。。。

フレンチ。。。

kage

2017/09/05 (Tue)

何故か異様に頑張っている 
フレンチラベンダー
17・09・04 (3)
梅雨入り前に、剪定して
サッパリしたはずなのに?

日陰の。。。

kage

2017/09/04 (Mon)

17・09・04 (2)
久しぶりに晴れた昨日。
一日中、日が当たっているはずの場所に
植え付けたつもりが・・・
くすんだ日々を過ごすうちに すっかり日陰になっていました。。。