2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:スポーツ の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

解消。。。

kage

2017/08/01 (Tue)

解消とはいかないまでも・・・
17・08・01
強度の肩こり解消と 猫背解消に
普通のストレッチチューブを使っていましたが、
真ん中で、ブツン!!と切れてしまったので、
今度は、コレにしてみました。。。

フィギュア、男子。。。

kage

2014/11/08 (Sat)

何より、もっと早く助けに行ってもらいたい。
真央ちゃんでも、滑ったな。

バクバク。。。

kage

2014/02/21 (Fri)

20140221-00000000-spnavip-000-0-view.jpg
と思いきや、
実は意外と冷静に見られました。
荒川静香が、金メダルを取った時のように
今朝の真央ちゃんは、スケート靴の刃が、
しっかり氷に吸い付いていました。
夕方のニュースの練習映像では、
彼女の、並々ならぬ決心した表情が写っていました。
こんな時の真央ちゃんは最強なのです。
良かったね。。。

伝説。。。

kage

2014/02/16 (Sun)

また、レジェンドを作りました。
20140216054031dd1.jpg
みんなが喜んでいるのが、すごくイイです。
団体が楽しみ。


雪の影響でしょうか、急に『ポン』 と咲きました。。。
14・02・16 (1)

実力。。。

kage

2014/02/14 (Fri)

今日はなんてったってコレでしょう。
o0460064012837824567.jpg
今シーズン、ずっと好調で
Gファイナルで、Pチャンをついに破った時は、
これで、金メダル 行くかもしれない!!と予想。
コレ、多分現実になると思います。
彼の目標は、次の平昌オリンピックだったので
今回は、変にリキまず、実力が出せるでしょう。
ガンバレ!!
(本命は、大ちゃんです。あの表現がこれで最後かと思うと
 涙・・・涙・・・です。)
20140214-00000009-nksports-000-6-view.jpg

私は、観戦するか?悩んでます。。。

さて。。。

kage

2010/02/24 (Wed)

真央ちゃん。。。
oai1002230937007-p2.jpg
現地入りしてから、ずっとイイ顔をしています。
あなたに涙は似合わない。
いつも通りにすれば良い。

世界陸上。。。

kage

2009/08/20 (Thu)

寝不足。完全に寝不足。
あの、世界陸上・・・
引っ張りすぎ!!
棒高跳び女子のイシンバエワ。
結局、記録無しの醜態を晒したが、
その結果が出るまで、なんと1時間。
放送を引っ張りに引っ張った。
馬鹿正直に、モサモサ見てしまった。
実に、話しの種にもならないような、
くだらない内容。
時間と、お金の使い方を知らないのか?
あれこそ、BSだけで放送していればいいのだ。

もう、騙されないぞ!!