2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:ニュース の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

地震。。。

kage

2017/01/18 (Wed)

最近 発生していると思われる震源と
ほぼ同じ所が震源の地震が 
グワッ!!ときました。
毎回 『いきなり』です。
もう勘弁してくれや・・・・・・・

降りました。。。

kage

2016/11/24 (Thu)

16・11・24 (3)


16・11・24 (4)
ベタ雪。凍っています。。。

継続。。。

kage

2015/09/10 (Thu)

昼過ぎから、特別警報が出たままです。
此処は今また降り出しましたが、上流で大雨があると、
時間差で、増水します。
この雨では、当分警報は解除されないでしょう。
夜になって、ますます危険な状態に突入です。。。

10。。。

kage

2015/08/07 (Fri)

15・08・07 (1)  15・08・07 (2)

15・08・07 (3)  15・08・07 (4)

約1時間で終了。。。

ゲッ!。。。

kage

2015/07/19 (Sun)

PCが大怪我をしました。
全治3週間です。

昨日は蜂に刺されました。
左手親指の第二関節。
ほぼ、外見は元に戻り
曲げるのに違和感が多少ある位。
アレは、蜜蜂🐝ダナ。。。

一過。。。

kage

2014/10/06 (Mon)

台風は昼過ぎに上空を通過。

近付くと、静かになるから不思議なんだけど、
その後1時間ぐらい強い風が吹くも

気が付けば、お陽さまが・・・

カラスと、カエルが鳴く。
被害ナシ。
一時庭が池状態になったけどマンホールで水抜き。。。

まさかの。。。

kage

2014/06/09 (Mon)

湿度が80を超えました。
何もかもがカビそう