2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:本 の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

下調べ。。。

kage

2016/12/18 (Sun)

来月、『沈黙』が上映されるので、
ン十年前に読んだ原作を、引っ張り出しました。
わっ!!箱入り
16・12・18 (3)

素敵な装丁
16・12・18 (4)

 読後、数年のち
ここに出てくる地名になぜか胸絞めつけられて
今でいう 『聖地巡礼』 しています。

お届けモノ。。。

kage

2015/01/02 (Fri)



年賀状と共に届いたモノ。
大晦日の夕方に頼んだら来まスた。
知性?の年明け。
あっ、内容が・・・違った。。。

あぁ、青春!!

kage

2014/10/04 (Sat)

最終巻です。
ずっと、読んできたワケではありませんが・・・
14・10・04 (2)

購入。。。

kage

2013/10/13 (Sun)

本を処分してからは、図書館の貸し出しで済ませていた最近。
その図書館の駐車場も、複雑のなり、読書から遠ざかる日々。

13・10・13 (6)

しかし今、読みたいものは・・・アマゾンで購入。。。

内訳。。。

kage

2012/01/14 (Sat)

1・12
年末に買い取ってもらった文庫本の内訳です。
今日は、かなり良い感じの日差しなのに、
日中でも冷え込んでいます。。。

売る。。。

kage

2011/12/26 (Mon)

12・24 (38)
文庫本を片付けました。
もう、15年は眠ったままなので、資源回収に出そうと思いましたが
売りに行きました。
300超はありましたが、買い取り可能は92冊。
しめて¥1890なり・・・
身分証明の提示がなかったので、
年齢を切り捨てて記入しちゃおうか?とも思いましたが
「こんなところで、サバ読んでも・・・」と思い直し、
正確に記入したら、あとから提示を求められました。
あ・ぶ・な・い  ア・ブ・ナ・イ 。。。

買いました。。。

kage

2009/07/19 (Sun)

P7180472.jpg
アマゾンで、買いました。