2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

初収穫。。。

kage

2017/10/21 (Sat)

17・10・21
花はたくさん付けるのに
気温が低くて育たない(´;ω;`)ウッ…

雨だし。。。

kage

2017/10/19 (Thu)

雨なので、おとなしくしています。
凝ってしまいました。
サイムダン
あまりの面白さにDVDを一気に借りてきました。
vol 25まであります。
一日最低5巻 消化しています。
徹夜、絶食で観通せそうですが、
体の悪いので 止めています。。。

アウト。。。

kage

2017/10/17 (Tue)

先週、半ばより 胃炎により ダウンしていました。
土曜には、起きられましたが、胃の中が空っぽだったので
思うように回復しません。
思うように回復しないもう一つの原因は、『歳』です。
しみじみ、思うこの頃です。

胃炎はとにかく絶食することしか 治療法がありません。
回復の兆しが見えたら、緑茶から・・・だそうです。。。

確認。。。

kage

2017/10/10 (Tue)

新種だな・・・
17・10・06 (1)
byアニキ

久しぶり。。。

kage

2017/10/06 (Fri)

17・10・06 (3)
やっぱし最高!!ミニストップのソフトクリーム

ワン🐕ダフルライフ。。。

kage

2017/09/30 (Sat)

僕のワンダフル・ライフ
こういう映画って、違反じゃないか?
と、いつも思うわけです。。。

ホームパック。。。

kage

2017/09/28 (Thu)

容器に詰め替えて、まだ気温が高いので冷蔵庫で保管
17・09・28 (2)
ちなみに私は薄い色の
『リッチミルクチョコ』の方が好みです。。。